Thursday, October 30, 2008

とうとうバンクーバー住宅バブル崩壊!?

http://www.financialpost.com/news/story.html?id=917523

というようなヘッドラインがフィナンシャル ポストにでていました、、、
Georgia Street を毎朝バスで通っていまして、記事にでているRITZ CARLTONの工事を毎日みていましたが、確かにいきなりきえてしまいましたね。Credit Crunchもとうとうバブリーなバンクーバーに影響をあたえてしまったようです。

それにしても、記事にでている不動産の女性の方、「ハンストしてまでもお金をくれるまで動かないわ!」ってすごい。ちょっとその根性にどきどきしてしまいました。チェックもらってよかったね!

No comments: