Wednesday, June 07, 2006

Superstore - 安めのスーパー


さて、前述のSafewayでほとんど品物は手に入りますが節約するにはやはり品物がよりやすいSuperstoreがお勧めです。http://www.superstore.ca/west/default.asp
Burnabyのメトロタウンのモールの中にありますし、ノースバンクーバーやバンクーバーにもあります。このスーパーマーケットは、独自のPresident’s Choiceという無印ブランドを展開していて、味はほとんどのブランドのものと同じくらいおいしいですが、値段はかなり安めです。トイレットペーパーは24個いりで$5未満で買えます。唯一の難点は、やはり安いのでいつも店内が混んでいます。ゆとりを選ぶ場合はSafewayがいいかと思います。でもどのスーパーも、土曜日と日曜日の昼間はこんでいます。

No comments: